2006年05月28日

世界仰天ニュース PART2

皆様、ライオンの被害にはあわれていないでしょうか?

当局は現在、その後の消息を追い続けておりますので

目撃情報等ございましたら、どうぞご連絡ください。

chede060526-02.JPG




ところで・・・

昨日、ライオンに出会いその恐怖も癒えないうちに、

もう一匹、見たことも無い動物に出会ったんです!!



公園で2ワンを遊ばせ、ライオンと遭遇してしまい

逃げるように帰って来ました。


その後、毎月、給料日後の週末恒例の


「ひろちゃん もうココまで来ると病気です!


でも可愛いからやめられないの!


に〜やんもなんだかんだ言って


まんざらでもない


2ワンのお洋服購入ツアー」


に出かけました〜〜。


お気に入りのブランド

「Creamer’s」

の新作を物色しに、行きつけのお店

「DOG☆STAR」へレッツゴ〜〜三匹・・・古っ・・・


どれも可愛いものばかりで迷いましたが、

これから夏に向けてお揃いのレスリングシャツをGET!!

pichi060527-02.JPG

chede060526-03.JPG


どうです?かわいいでしょ!!

そして毎回恒例の、購入したお洋服を着せての撮影会!

いやってほど写真を撮りまくり、早速その場で撮った画像をチェック!!


NEWデジカメの写りの良さも手伝って、2ワンの可愛さに満足しながら

画像をチェックしていると観たことの無い動物が写ってる〜〜!!
今日もまた、驚愕の映像をご覧ください!!

ニックネーム にーやん at 22:22| Comment(5) | TrackBack(3) | 犬バカ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

世界仰天ニュース

今日は天気も良かったので朝から近くの公園でお散歩!!

に〜やん、その公園で、もの凄いものに出会っちゃいました!!

まさか、こんなところであんなすごいものに出会うとは!!

きっと、どこかの動物園か、サーカスから逃げ出して来たに

違いありません!!

でも、その割にはニュースにもなってないみたいだし・・・


でも、間違いなくアイツでした!!


驚きと恐怖の中、なんとか撮影に成功しましたので

どうぞご覧ください!!










この後、驚愕の映像が!!
ニックネーム にーやん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(3) | 犬バカ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ありがとうございます!!

皆様、に〜やん&ひろちゃんの結婚に際し、

たくさんお祝いののコメントを頂き、


本当にありがとうございました!!


無事、4月15日に挙式も終わり、

4月17日〜19日には2ワンと一緒に

新婚旅行にも行ってまいりました。


知り合いに挙式の写真をお願いしていたので

その画像データが手に入り次第

挙式、新婚旅行の様子をご報告いたしますね!!




そして普通の生活が戻ってきた
ニックネーム にーやん at 23:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 犬バカ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

に〜やん5分間クッキング

♪テッテケ テケテケ テッテッテ〜〜
  
  テッテケ テケテケ テッテッテ〜〜
   
   テッテケ テケテケ テッテッテ〜〜
    
           テケテケテッテテ〜〜♪


みなさん、こんばんは!今日の料理は



「ワンちゃん大喜び!


      簡単おやつ!!」



ぴちおおやつ.JPG

ぴちお:「わ〜〜〜い!!おやちゅ!!おやちゅ!!」





では、早速作り方です
ニックネーム にーやん at 23:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 犬バカ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

おかえり〜〜〜!!

に・ひ・ぴ:「ちぇでこ〜!おかえり〜〜!!」


ちぇでたらいま.JPG

ちぇで:「みなしゃ〜ん、たらいま〜!!」


今回のヒートは長かったね〜〜


ちぇでたらいま.JPG

ちぇで:「3週間も、ちゅらかったわ〜〜」


ひろ:「私、3週間も続いたら死んじゃうかも・・・」


あはは!そうかもね!でもさ〜、3週続くけど、年に2回だよ!

半年に一回3週間と、毎月一回で短いのどっちがいい??


ひろ:「半年に一回で短いの!!」


・・・・・


ひろ:「この辛さは、女にしかわからないのよ!!ね、ちぇでこ!!」


ちぇでたらいま.JPG

ちぇでこ:「しょうよ!!一回なってみなしゃいよ!!」


ぴちお〜、男に生まれてよかったな〜!


ぴちお060221.JPG

ぴちお:「う〜〜ん!!子供産むときもしゃ〜、

     大変なんでしょ〜??」



そうらしいな!鼻穴からスイカって言うもんな!


ぴちお060221.JPG

ぴちお:「え!子供産むときって鼻からスイカもでてくるにょ〜??」


ちが〜〜う!!鼻穴からスイカが出るくらい痛いってこと!!


ぴちお060221.JPG

ぴちお:「でもしゃ〜、鼻からスイカ出たことある人って

     いないんじゃない??」



お!そう言われてみりゃそうだな・・・


ぴちお060221.JPG

ぴちお:「痛しょうだけどしゃ〜、どれくらい痛いかは

     よくわかんにゃいね〜」


う〜ん!確かにそうだな!!


ちぇでたらいま.JPG

ちぇで:「にゃに、バカなこと言ってるんでしゅか!!」


ひろ:「そうよ!!ひろちゃんも、ちぇでこもこの先、

    その痛みを味わうかもしれないのよ!!」



に〜・ぴち:「がんばってね〜〜〜!!」


ひろ:「もぉ!うちの男どもときたら!!ちぇでこ!!

    久々にやっておしまい!!」



ちぇでたらいま.JPG

ちぇで:「は〜〜〜い!!」


ぴか〜ん.JPG


ちぇで:「ちぇでこび〜〜む!!」


ぐふっ..JPG


ぴち:「ひょへ〜〜〜!!」

















ちぇでこへ
ニックネーム にーやん at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬バカ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

再確認

今日は、にーやんもひろちゃんも仕事が早く終わったので

ちぇでこに会いに行ってきた。

ちぇでこは その可愛さを武器に

すっかり「Love Walk」
のみなさんの


アイドルになっていた。

あれなら、ヒートが終わるまで安心して暮らせそうだ。

30分位面会した後、後ろ髪を引かれながら帰宅。



あ!うちにはもう一人、お留守番犬が居た!!
ニックネーム にーやん at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬バカ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

別居生活

今日会社から帰ると、ちぇでこのサークルの中が


血だらけ!!


半年に一度のお客様!!


ヒートさんがいらっしゃました。


こうなると我が家は大変!!

ちぇでこはヒートでダウン!!

ぴちおはヒートアップ!!


普段はおっとりとしたぴちおも


やっぱり なんです。

魅惑の香りにもう気が狂ったようです・・・


前回のヒートのときは

ちぇでこはぴちおに付きまとわれてダウン!!

ぴちおも興奮しすぎてダウン!!

ちぇでこは生理的なこと

ぴちおは本能が働くので

興奮を抑えることなど出来ない。

どちらも可哀想である。

そこで今回は・・・
ニックネーム にーやん at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬バカ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ダメ人間・・・

♪テンテケテンテン テケテケテンテン

 テンテケテンテン テケテケテンテン♪

♪さんぽ〜の〜 しゃ〜しんを〜 とろうとおもったら〜〜
 
 デジカ〜メ〜 もってませんでした〜〜♪


 ちくしょ〜〜!! 



先週に引き続き、にーやん、またまたやってもうた!!

今日は、先週よりひどすぎる・・・

デジカメ自体を忘れるだなんて・・・


チワワやプードルととっても仲良くできて

ベストショットの嵐だったのに・・・


ぴちお:「にーやんの ドジ!!」

はい・・・

ちぇでこ:「にーやん ちゅかえないでしゅ!!」

はい・・・

ひろちゃん:「役立たず!!」

・・・・


わて〜〜 ダメ人間ですわ〜・・・

あ〜あ、ただでさえ、週末しかブログのネタ作れないのに・・・

にーやんは、ほんと、ダメっす・・・



と、落ち込んでいても仕方ないので、

お散歩の後、デジカメを取りに行き、

今度は「LOVE WALK」にお出かけ!!






今度こそベストショット!!
ニックネーム にーやん at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬バカ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

夢中なんです

おもちゃには、ほとんど興味を示さないぴちおくん

でも唯一、これだけには喰らい付いてくるんです!!

にーやんと、ぴちおのコミュニケーションツールそれは・・・・
ニックネーム にーやん at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 犬バカ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

大失敗!!

ぴちお:「あのしゃ〜、しゃいきん、
    
     おしゃんぽ行ってなくない??」



にーやん:「だってさ〜・・・寒いもん!!」

ぴちお:「しょんなのは飼い主の怠慢だ!!」

ちぇでこ:「♪お〜たんぽ お〜たんぽ 今すぐお〜たんぽ!!

       ちゅれてけ〜!!♪」


にーやん:「は〜ぁ〜・・・しゃ〜ないな〜、じゃ、行くか?」

ぴち・ちぇで:「やった〜〜!!早くいこいこ!!」



と、言うわけで
ニックネーム にーやん at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬バカ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

御礼申し上げます。

え〜、昨日のぴちおの目やにの記事に対して

多くの方からご心配とお気遣いの

コメントを頂き、ありがとうございます。


え〜、ここでぴちおくん本人から

お礼のご挨拶がございます。


では、ぴちおさん、ど〜ぞ!!
ニックネーム にーやん at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬バカ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

不審者は・・・

おひたちぶりでしゅ!ちぇでこでしゅ!!

きょうは、げちようびなのに

なじぇかにーやんと、ひろちゃんが

おうちにいまちた。

ふたりともかいちゃ、クビになったんでしゅか??


にー・ひろ:「今日はお休みなの!!」

なんだ、しょうでしゅか。ちんぱいちまちたよ。

きょうは、てんちもよくて、ゆちもとけたので

にーやんと、ひろちゃんを、おたんぽにちゅれていきまちた!


散歩060109.JPG

にーやんたち、しゃむいとか、ゆちだとかいって、

しゃいきん、おしゃんぽ、しゃぼってるんでしゅ!!

ほんと、ひしゃびしゃのおしゃんぽでしゅ!!

おしゃんぽしてたら、にーやんが

へんな「かんばん」を

はっけんちまちた。


みなさん、かんばんわ!!
ニックネーム にーやん at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬バカ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

す、すいません!!遅くなりました!!

新年を迎えて、早いものでもう4日が過ぎちゃいました。

昨日、ひろちゃんが帰省から戻り

にーやん一家は、やっと勢ぞろい!!

そこで、改めて新年のご挨拶!!


「みなさ〜〜ん、あけまして


     おめでとうございます〜〜」


    

ひろちゃんが今日、にーやんも明日から

仕事始めです。

にーやんは、今年の正月は喪中だったので、

あまり正月らしいことはせずに過ごしてました。


喪中はがきを出さなかったため、

今年もたくさんの年賀状を頂きました。

年賀状を下さったみなさん、

返信できなくてすみません・・・


そこで、年賀状を下さったみなさん、

日頃ブログでお世話になっている

みなさんのために、

出すことはできませんが

年賀状を作りました。


是非お受けとリください!!
ニックネーム にーやん at 21:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 犬バカ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

え〜、番組の途中ですが・・・

報道局よりニュース速報です。

宮城県の「にーやんの実家」におきまして、

愛犬のダックスフントが、

内縁の妻のダックスフントに


刈り上げにされるという事件が

おこった模様です。

それでは、現場と中継が繋がっております。

現場のにーやんさ〜〜ん
ニックネーム にーやん at 20:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 犬バカ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

大切なもの

今日、本田美奈子の追悼番組が放送された。
彼女は死の直前まで歌を愛し、そして歌い続けた。

彼女が生きているころは特にファンと言うわけでもなく
ミュージカルで活躍していることを耳にしていたぐらいである。
私たちの世代にはアイドル時代の彼女のほうが頭に浮かぶ。
亡くなって、今日のような番組を見て、初めて彼女の偉大さ、
真っ直ぐさを痛感させられる。

続きを読む
ニックネーム にーやん at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬バカ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

なんかしゃ〜〜・・・

最近、ぼきの出番、少なくね〜〜??ちぇでことかしゃ〜〜、
服とかばっかでしゃ〜〜、バカにーやんなんか、訳のわかんない
記事書き始めるししゃ〜〜・・・

たまに、写真載ったかと思うとしゃ〜〜、顔ひしゃげてたりしゃ〜〜
ぼきは、そういう三枚目キャラじゃないんだ!!
だいたいしゃ〜〜、この家の主は誰だとおもってるんだ〜〜??




だれ?だれ??
ニックネーム にーやん at 22:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 犬バカ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

大根のつぎは・・・

「アスファルトから大根!!」
先日、こんなニュースが世間を騒がせていた。
植物の生命力の強さは本当にすごいものである。

そんなニュースも忘れかけたころ、宮城県でもありえないところから
生えてきた植物が発見された!!


いったいどこから??
ニックネーム にーやん at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 犬バカ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ひどいじゃないのよ〜〜〜!!

ちぇでこ:みんな、なにかわすれてないでしゅか??

にー、ひろ、ぴち:なに?なに??

ちぇでこ:きのう!!

にー、ひろ、ぴち:あ!!!

ちぇでこ:おもいだしまちたか?

にー、ひろ、ぴち:雪がふりました〜〜!!

ちぇでこ:ちがいましゅ〜〜!!!

にー、ひろ、ぴち:あ!!!

ちぇでこ:おもいだしまちたか?

にー、ひろ、ぴち:げつようびでした〜〜〜!!!

ちぇでこ:ぶっぶ〜〜〜〜!!!!!!!
     きょうは、なんがつなんにちでしゅか??


にー、ひろ、ぴち:12月6日で〜〜〜す!!!

ちぇでこ:じゃ、きのうは??


にー、ひろ、ぴち:12月5日・・・・あ!!!

ちぇでこ:そう!!


♪昨日は何の日、ふっふ〜〜♪
ニックネーム にーやん at 23:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 犬バカ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こわ〜〜〜!!

今回、衝撃映像を独占入手致しました。


何かの呪いか、たたりでしょうか??

心臓の弱い方、18歳未満の方は十分気をつけてご覧ください。

尚、一般の方は、トイレに行ってからご覧ください。

この写真の閲覧によってあなたに何が起こっても
当方は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

幸運をお祈りいたします・・・・
ニックネーム にーやん at 08:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 犬バカ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

冬到来!!

「さみ〜〜〜〜!!」

朝、目を覚まし、布団の中からなかなか抜け出せず
やっとの思いで這い出すと、窓の外には白いものがチラチラ・・・

仙台でもこの冬初めての本格的な雪!!しかも、土曜だと言うのに
今日はよりによって出勤日・・・

「あ〜〜〜!!気が重い・・・

   ついでに体も重い・・・」


続きを読め!!
ニックネーム にーやん at 19:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬バカ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする