2006年06月04日

占拠事件!!

え〜ただ今ニュースが飛び込んできました!!

宮城県多賀城市の会社員、「に〜やん」宅のソファーを

女性一名と2ワンのグループが占拠した模様です。

hiro060604-01.JPG

主犯格と見られる女性は、に〜やんの妻「ひろちゃん」。

pichi060604-01.JPGchede060604-02.JPG

2わんはに〜やんの愛犬「ぴちお」と「ちぇでこ」。


犯人グループが先ほど声明を発表いたしました。

「今日は朝からお出かけして疲れた・・・

 に〜やんに夕食の準備を要求する!!」


とのことです。


ガヤガヤガヤガヤ・・・


え〜ただ今、現場の映像が入手できました!!
どうぞご覧ください!!

ニックネーム にーやん at 18:27| Comment(8) | TrackBack(3) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

優秀な飼い主

その昔読んだ本にこんなことが書いてあった・・・

「ダックスは運動が大好き。1日2回はお散歩に行きましょう。」

最初はきちんと守ってたんです!!最初は・・・


それがいつの頃からか2回が1回になり、

寒いから、暑いから、時間が無いから、夜は物騒だから・・・

今じゃ、平日は行かない日の方が多いかも・・・



こんなことじゃいか〜〜ん!!(゛ `-´)/ コラッ!!

というわけで、今日から飼い主2人は心機一転、

朝5時半には起床して「朝散歩」を再開することにしました。


人間、やれば出来るものです。

目覚ましなしでも2人とも5時半に起床。

すがすがしい朝の空気を吸いながら

久々の「朝散歩」

2ワンは朝からとても元気。

普段はのんびりモードの2ワンも

やっぱり運動不足なんだね!!

ヾ(_ _。)ハンセイ…です


「朝散歩」の後、に〜やんは自分の弁当を作り、

朝ごはんをガッツリ頂き、

ひろちゃんは、よそ行きのお面を装着し


いざ出社!!




そして夕方・・・
ニックネーム にーやん at 22:57| Comment(8) | TrackBack(5) | 過去ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする